--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
09/24

ビンボーCafeオープン?!

日常

ふくすけです。
今日のヒマワリ地方は、素晴しい快晴でした。
お出かけしようかと思いましたが、ヒマワリの体調も考えて、
お家のテラスでお昼ご飯にすることにしました。

ヒマちゃんのお席もちゃんと用意しましょうね~。
「あれ?ヒマのベッドがお外に出てる??」
R0013021_convert_20110924182254.jpg

今日のお昼は、大好きなパン屋さんをハシゴして、たんまり仕入れてきました。
あんこギッフェリ、イチジクのタルト、すももタルト、クロワッサン、
バケット、じゃがいもとブルーチーズのパンなどなど。
R0013015_convert_20110924182013.jpg
えーと・・これで2人分ですが・・何か?(もちろん完食~)

たらふく食べて、まったりしようとすると、
足元からジトーーっとした視線が・・。

「ゴハン食べ終わったんなら早く遊んでよー」
R0013025_convert_20110924182143.jpg
えーーー・・食後にすぐ運動すると消化に悪いんだぉー。

いつもこの場所はヒマワリのグラウンド。
デザートタイムには、ボール遊びが必須のこのビンボーカフェ。
ショバ代はきっちり払わされるので要注意なのでした。
フレンチブルドッグひろば

CM

最近、更新率高くて嬉しいっす。
パン屋はしごするってのが無類のパン好きを物語ってますね。
この前、パン屋覗いて帰れば良かったなぁ~。ギリギリ。。
fetchって良くピノちゃんが泳ぎに行ってるとこですね!
ふくすけさんちからも近いんだ~。いいなぁ~。
まぁ、ジミさんランとは無縁ですがねぇ。ムフフ。

bonnieさん>
夏休みのラストスパートで更新頑張ってみました。
・・でも、日常生活に戻り既にサボり気味デス・・。

ちょうどハシゴできる距離にパン屋が点在してるんですよ~。
またお近くにお越しの際は、パンツアーしましょ~v

「 fetch!」は、お察しの通り、ピノ家のブログで知ったんですよぉ。
あわよくば、憧れのピノ家と会えちゃったりして!などと淡い期待を
抱いておりましたが、見事玉砕しました(笑)

ランは犬が遊ぶところだから、ジミ君とは確かに無縁ですね(笑)
ジミ君は、カフェで椅子に腰掛けてる方がハマってる!

おぉぉ・・(゚Д゚)ウマー!そうなパンたち・・
ビンボーcafeなんてとんでもないっ!
お邪魔したくなるcafeですよ~。

かわゆい看板犬に会えるだけでも
かなりの特典ですよ(^-^)

こんな美味しそうなパンを
しかも自宅のテラスでなんてステキ!
書かなかったら、どこかのオシャレcafe?ってくらいの感じだし。
お店に行くよりもヒマワリちゃんも落ち着くし良いんじゃないでしょうか!

病気のこと、そのごどうでしょうか?
以前に人間の病気でかかったことのある私、
初期は結構辛いし、なかなか治らないし・・・。
早く完治すると良いですね。

うに子さん>
パン屋さんに行くとテンションがあがって
ついつい買いすぎでしまい、
ついつい・・全部食べてしまうです(笑)
このビンボーCafe、これからの季節
毎週末OPENしますんでよかったらどうぞv
(実はすごい狭いんですけどね・・。)
ボール遊びに貪欲な看板犬がお迎えします。

shogame2さん>
オサレに見えてしまうなんて・・写真って素敵ですね(笑)
ヒマワリは、お家の方が安心なんですが、テラスは運動場
だと思っているので、走り回ってこれまた大変です(笑)

ヒマワリのこと、心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで、見た目はスッカリ元気になりました。
ここ最近でだいぶ涼しくなったのもよかったと思います。
私も同じ病気したことあるので、本当にかわいそうな
事をしちゃったな・・と反省しました。
尿道が短いから、やっぱり女の子の方がなりやすいんですよね・・。
これで2回目なんですが、クセにならければいいなと思ってます。

> こんな美味しそうなパンを
> しかも自宅のテラスでなんてステキ!
> 書かなかったら、どこかのオシャレcafe?ってくらいの感じだし。
> お店に行くよりもヒマワリちゃんも落ち着くし良いんじゃないでしょうか!
>
> 病気のこと、そのごどうでしょうか?
> 以前に人間の病気でかかったことのある私、
> 初期は結構辛いし、なかなか治らないし・・・。
> 早く完治すると良いですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/95-79d94f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

