--
--/--


スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば

2011
09/30

続・夏の終わり 

おでかけ

ふくすけです。

<前回のつづき>
満腹のお腹を抱えて、次に訪れたのは、「Bulldoss」さんです。
こちらへ遊びに行く時はいつも「貸切」状態なのですが・・・
今回はいましたー!!お仲間が!!4BUHIも~!!

憧れのBUHI会議にヒマワリ初参加です。
「コニチワ、ヒマワリなのよ。東京の隅っこから来たのねっ 仲良くしてね!」R0013054_convert_20110927223545.jpg

店内をみんなで走りまくって、ゼーハーになった頃、お水を出していただきました。
早速お水に群がる3BUHIですが・・・・・
R0013051_convert_20110927223633.jpg

お水の争奪戦にあっさり負けてしまうヒマワリ。
「えっと・・ヒマもお水欲しいんだけどね、でも後でもいいよ。」
R0013052_convert_20110927223704.jpg

他の2BUHIちゃんが満足した頃、
やっとヒマワリもお水を飲む事ができました。
R0013053_convert_20110927223738.jpg
同じ犬種同士で戯れると、我が子の性格が出て結構面白いです。
ワンコは一瞬で自分の立場を理解しちゃうんですね。
ってか、ヒマワリよ・・チミは生き残ることができるか・・??

2BUHIちゃんが去ると、マイぺースな看板犬ヴィント君との平和な時間が訪れました(笑)
R0013055_convert_20110927223807.jpg
あれ?・・この写真デジャブ・・・??

先程までの「ドタバタ嵐」もなんのその、ペースを乱さず、
いつの間にか安全なところ(可愛がってくれる人の前)で
そっと鎮座しているヴィント君は看板犬の鏡だと思います。
無条件にBUHIは可愛いと思うふくすけですが、
ヴィント君は、更に私のツボにはまる特別カワイイBUHIちゃんなんです。

そんな可愛いヴィント君にあやかろうと記念撮影。
R0013057_convert_20110927223839.jpg
・・にいつも一緒におさまるのはトト・・いつもズルイ・・。

今日は、秋の新作ニットをゲットして帰りましたv
いつも楽しく遊ばせてくれる優しいブルドスさんvお騒がせしてすみません。

お家に帰るとヒマワリはこの通りの爆睡。
R0013060_convert_20110927223908.jpg
ワンコは眠る時に、その日のあった出来事の整理をして学習すると聞いたことがあります。
今日は盛りだくさんだったから、夢の中で一生懸命お勉強してるのかな?

一日よく頑張ったね。
お疲れさま、ヒマワリ。

フレンチブルドッグひろば

CM

おぉぉーー!
新作ニットとは、
あのドット柄のかわいいのですよね!
先日ブルドスさんからメールが来てから
うずうずしてました(^_^;)
グレーのが欲しい・・・
あぁ悩ましい((+_+))

ビント君とトトさんのショット、
全くそっくりな写真がうちにもありますよ(笑)
ほんとビント君は癒し系ですよね(^-^)
自分の膝の上で眠りこんでしまったビント君のことは
うに男も大好きみたいです。

うに子さん>
そうです~。そのドット柄のです~v
ちょうどWEBにアップされる前でサイズ選び放題でした~。
素材も柔らかくて気持ちいいんですよー。
私もグレーの方が好みだったのですが、
ヒマワリに試着させてみたらブラウンの
方が似合っていたのでブラウンをを購入しました。
おいも君にはグレーの方が似合いそうですv
色違いでいかがですか~??

うに男さんもビント君にお膝奪われました??(笑)
ほんと癒し系ですよね~vv
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://sunflowerhimawari56.blog29.fc2.com/tb.php/97-1ffcb1b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマワリ(sunflower)

2009年5月6日東京都生まれ
フレンチブルドッグの女の子
体重8.3キロ
玩具命
ファイティングスピリッツはゼロ

プロフィール

ふくすけ&トト

Author:ふくすけ&トト
フレンチブルドッグのヒマワリと飼い主ふくすけ&夫トトとの犬バカ日記。
東京の端っこでまったりと暮らしています。

◆ふくすけ◆
アラフォー女子
好きなタレント…みうらじゅん、リリーフランキー
好きな番組… 「ブラタモリ」「5時に夢中」「はじめてのおつかい」「水曜どうでしょう」
2013年の抱負…「脱イライラ人間」「脱妄想キャンパー!」

ヒマちゃんいくつになったの?

instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

電力使用状況&電気予報

